ういらぶ。 豪華版 DVD

ヨドバシ.com 81SAS7bX7fL._AC_SL1500_.jpg ういらぶ。 豪華版 DVD Amazon LINEマンガで話題沸騰、少女部門で月間1位を記録し、累計200万部突破の星森ゆきもによる大人気コミック「ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-」(小学館Sho-Comiフラワーコミックス」刊)が、Sho-Comi50周年記念企画として待望の映画化! 同じマンションに住む、凛と優羽、暦と蛍太の幼なじみ4人組。 見た目はクールで完璧、優羽に調教モードで毒舌をふるうが、実は優羽のことが好きすぎて思いを伝えられない超こじらせ男子、凛。優羽も“ダメな自分を直そうとしてくれている"凛を好きなのに、凛に自分はつりあわないと考えている超ネガティブなピュアすぎ女子。 両思いなのになぜか気づかない……こじらせまくりの2人を見守る暦と蛍太。 ある日、4人の前に、“好きなら好きとハッキリ言う"最強ライバル兄妹・和真と実花が現れる。 ずっと変わらないと思っていた幼なじみ同士の恋と友情は、思わぬ方向へ動きはじめて! ? モノレート