カードゲームにABC理論の証明は必要か否か

やぁ、つぎはぎカンガルーだよ コロナの影響でマジックザギャザリングのカードが話題になっています。カードゲームにこれまでほぼ触れてこなかった私としては「へぇ、そんなのあるんだ」と言う感じでしたが全世界で人気のカードゲームみたいですね。 思えば周りが遊戯王だ!デュエマだ!とはしゃいでいる隣で一人でリフティングしている様な子供だったのであまり好きではなかったのでしょう。初期のカードなんかは何万円と言う値段で売買されているところを見ると、その当時大人で買ったものを保管しておくだけで数万円の利益になっていたかもしれません。株、ビットコインなど初期が有利になることもあるので新しく出たものはこれから要注意ですね。 妖怪ウォッチしかり鬼滅の刃しかり。鬼滅の刃なんてジャンプで連載された当初は画だけ見て全く読んでおらず「すぐ打ち切りになるだろうなぁ」と思っていたらこの盛り上がりですよ。電子書籍で全巻買っちゃたよ!映画楽しみだよ!笑 ABC理論全く関係なかったwww ということでTwitterに投稿し始めておりますので最新情報をいち早く知りたい方は下記URLか上の鳥さんをクリック!! twitter ↓あとついでににほんブログ村にも登録してるので応援のためにクリックお願いします!!! ブログランキング・にほんブログ村へ